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キムはオールドストリートで働いていました。

.ジョン・ガリアーノはキムのお気に入りのジャケットを含め、ほとんどのコレクションを買いました。彼は自分の服を着ていて着ていました。「私はそのことについて少なからずわかった」と彼は認める。
この頃、キムはオールドストリートで働いていました。そして、マイケル・コペルマンの下でGimme 5のために衣類を設計していました。マイケルは、インターネット、ソーシャルメディアとドーバーストリート市場の前の日の芸術と商業のための目による展望神、小売神です。マイケルはキムデザインの才能を認め、彼を育てた。彼らの関係は過小評価できない。「マイケルは私に大きな影響を与えました。彼はデザイナーではないが、マイケルは確かに私のデザインプロセスに影響を与えた。「マイケルを通して、私は本当に若かったとき、藤原博司、高橋淳、そして、Nigoに会いました。 グッチ GUCCI|VOGUE JAPAN彼らは他の誰も作っていなかった服を作っていました。キムジョーンズの物語のもう一つの不可欠な図は、キムが最初に大学で会ったリーアレキサンダーマックイーンです。「私は紙をパターン紙として使っていました。それは20 pで、私には余裕がありました。リーはおかしいと思いました。私は彼のために少し働いた。彼は驚きました、そして、私はリーとたくさんの異なるものを見ました。彼のショーマンシップのセンスと本当に美しい何かを作る、それは常にそこにある。リーは私にとても親しかった誰かで、私にたくさんのことを知らせました。私たちは物事について話をして過ごした。リーも動物が大好きだった。我々はそれを打ちました、我々は類似したユーモアの感覚を共有しました
初期の名詞では、ロンドンはホークストン広場のまわりで回転しました、そこで、マック女王は彼のスタジオを持ちました、そして、マンディLennard(キムの旗Waving PR)はそこにありました。顔は、まばゆい、sleazenationとi - dは、時代の才能を文書化した編集エピコットだったし、金はファッションラウンドの顔のトップ100で最も重要な人々の番号20に表示されるように迅速だった。他の人の間でルイーズとマンディのおかげで、キムは業界の尊敬を受けて、彼の有名な線を調査する自信を得ました。Luluケネディは最近、ファッションデザイナーのためのプラットフォームとしてファッションイーストを立ち上げた。技術を受け入れる最初のデザイナーの一人は、キムは彼の物語の次の章を伝えるためにフィルムを使用し、10分の短いを示した。彼は世界をつくっていました、そして、エディタはメモをとっていました。そして、アリーナhomme +とi - dを含んでいる出版物のためにキムスタイリング編集者とともに、より頻繁に爆笑的なファッション写真家Alasdair Mclellanと協力していませんでした。「私は雑誌や出版物のためのものをするのが大好きです。歴史的な書類になるものが好きです」
「ヘディ・スローマンとクリス・ヴァン・アッシェに敬意を表して、私は始めに戻って、誰か他の人の解釈ではなく家を見たいと思った。グッチスーパーコピーあなたは市場で何が不足しているかについて考える必要があります
キムは、彼が成功したスタイルのディレクターとしての象徴的なルイヴィトンメンズウェ部門を武装したLVMHに移動する前に英国の高級品ブランドアルフレッドダンヒルのためのクリエイティブディレクターとして英国の遺産スポーツブランドウンブルでの役割を得て、多くのブランドのために解放された。ヴィトンの彼の保有権はジョーンズのための夢でした。そして、それは彼がジェイクとジーニアスCapmanとクリストファーNemethと協力しているのを見ました。コラボレーションは、製品、誇大宣伝、およびグローバル販売に関するすべての時間の最大のファッションコラボレーションの一つです。キムは文字通り、贅沢が現代で意味することができたものの障壁を爆発させました、そして、そうすることにおいて、シャインオリバー、カニエウェスト、およびVirgil Ablohを含むデザイナーのための導管になりました。
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